てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのメグちゃんがトリミングにご来店

2010年02月13日

MIXのメグちゃんがトリミングにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店
 チェリー
  リボン  チェリー  リボン メグちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー

MIXのメグちゃんがトリミングにご来店MIXのメグちゃんがトリミングにご来店



こんにちは MIXのメグちゃんがトリミングにご来店ハート


可愛いくて愛嬌のあるお顔がチャーミングなハートハートハートハートハート
ハートハート

MIXのメグちゃん女の子がトリミングにご来店下さいました
 ふたば はさみ ふたば      


早速シャンプーセットで キラキラ 綺麗 キラキラ 綺麗致しますキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

MIXのメグちゃんがトリミングにご来店MIXのメグちゃんがトリミングにご来店



 スイカ やし スイカ やし  
B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店

MIXのメグちゃんがトリミングにご来店
 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店

シャンプーブローで仕上ましたハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート

^さらさら^ヘアーですっきりさっぱりしました
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー  

私 きれいになりましたよMIXのメグちゃんがトリミングにご来店



MIXのメグちゃんがトリミングにご来店MIXのメグちゃんがトリミングにご来店


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店
MIXのメグちゃんがトリミングにご来店
ボディも空気を含んだ様にふんわりと柔らかくなりました MIXのメグちゃんがトリミングにご来店MIXのメグちゃんがトリミングにご来店
ご家庭でのお手入れがいき届いているので 嫌がることなく
 

トリミングもお利口さんのメグちゃんです
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー  ラブハートラブハート   
優しいメグちゃんにスタッフはいつも癒されております 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


   MIXのメグちゃんがトリミングにご来店メグちゃんトリミングお疲れ様 MIXのメグちゃんがトリミングにご来店




MIXのメグちゃんがトリミングにご来店MIXのメグちゃんがトリミングにご来店
      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

  

       MIXのメグちゃんがトリミングにご来店

   




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:50│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。