てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのフクちゃんがトリミングにご来店

2010年02月16日

チワワのフクちゃんがトリミングにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
チワワのフクちゃんがトリミングにご来店
 船
  やし   船   やし  フクちゃん  やし  船  やし   船
チワワのフクちゃんがトリミングにご来店チワワのフクちゃんがトリミングにご来店

こんばんはチワワのフクちゃんがトリミングにご来店チワワのフクちゃんがトリミングにご来店ハート

チワワ界の立役者ことフクちゃんが
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー   ニコニコパー  

トリミングにご来店下さいましたチワワのフクちゃんがトリミングにご来店キラキラ  チワワのフクちゃんがトリミングにご来店キラキラ  チワワのフクちゃんがトリミングにご来店キラキラ  チワワのフクちゃんがトリミングにご来店キラキラ 

きりりっと絞まったお顔が素敵です王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


シャンプーセットでより一層
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ  ふたば はさみ   

綺麗キラキラ  奇麗になりましょうねキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 



チワワのフクちゃんがトリミングにご来店チワワのフクちゃんがトリミングにご来店チワワのフクちゃんがトリミングにご来店



チワワのフクちゃんがトリミングにご来店  シャンプータイムです  チワワのフクちゃんがトリミングにご来店
チワワのフクちゃんがトリミングにご来店

ハートシャンプーでさっぱりしましょうね ハート

     ハートう~ん良い湯ですびっくり!!


チワワのフクちゃんがトリミングにご来店
 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
チワワのフクちゃんがトリミングにご来店

チワワのフクちゃんがトリミングにご来店
               下              

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チワワのフクちゃんがトリミングにご来店

チワワのフクちゃんがトリミングにご来店
シャンプーブローでふんわりに仕上がりましたチワワのフクちゃんがトリミングにご来店チワワのフクちゃんがトリミングにご来店
頬の被毛が立ちあがってライオンの様でチワワのフクちゃんがトリミングにご来店キラキラ 
チワワのフクちゃんがトリミングにご来店キラキラ  チワワのフクちゃんがトリミングにご来店キラキラ 

男らしいフクちゃんです
 パンチ!ふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ


チワワのフクちゃんがトリミングにご来店
    
 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
チワワのフクちゃんがトリミングにご来店

チワワのフクちゃんがトリミングにご来店
               下               
    
 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チワワのフクちゃんがトリミングにご来店
チワワのフクちゃんがトリミングにご来店
ボディも毛の一本一本はさらさらですが全体的にはチワワのフクちゃんがトリミングにご来店

空気を含んだ様にふんわりです手触りは最高です
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー  

キラキラ  奇麗になりましたよびっくり

物静かで男らしいフクちゃんにスタッフはいつもチワワのフクちゃんがトリミングにご来店キラキラ  チワワのフクちゃんがトリミングにご来店キラキラ  チワワのフクちゃんがトリミングにご来店キラキラ  キラキラ 

癒されております王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ





  チワワのフクちゃんがトリミングにご来店 フクちゃんトリミングお疲れ様 チワワのフクちゃんがトリミングにご来店



チワワのフクちゃんがトリミングにご来店チワワのフクちゃんがトリミングにご来店


      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

   


       チワワのフクちゃんがトリミングにご来店

    




同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:35│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。