てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました

2010年02月19日

マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  トンコウちゃん  やし  船  やし   船

マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました


こんにちはマルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました


おしゃれで可愛いマルチーズのトンコウちゃん男の子が

送迎にてご来店下さいました マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました



シャンプーカットをします ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

頭をモヒカンカットでブルーのヘア・カラーを致しますベーチョキベーチョキベーチョキ ベー

それでは 綺麗 綺麗を始めていきま~す キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 



マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました
                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました

大人しいトンコウちゃんはカラーリングもおりこうさんでした マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました 

綺麗なブルーが鮮やかでお顔に映えますキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 
 

バンダナをつけてハンサムくんになりました 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ



スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました
                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました


マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しましたトンコウちゃん、トリミングお疲れ様でしたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました





マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました

  マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       マルチーズのトンコウちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 15:55│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。