てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました

2010年02月21日

マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました
 マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました レオナちゃん マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました

可愛らしいお顔ラブのレオナちゃんですラブハートラブハートラブハートラブハートラブハート

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミング頑張りますマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました
 マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました


マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました  


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました

                                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました

お眼目周りを中心に短めにカットをしましたよつば

お目目クリクリキョロキョロ小顔のレオナちゃんですハートハートハート

頭はフンワリ感を出し、お耳は柔らかい感じに
仕上げました曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ
どうです♪赤可愛くなりましたでしょうマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました
赤ハイビスカス マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス


マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました

スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました

                                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました

ボディのカットですマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました

お散歩の後や汚れやすい足元は短めにカットはさみをしましたよつば

ボディは全体的に曇りフンワリ曇りした雰囲気にしました曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

トリミング中はとても大人しくトリミングをして下さいましたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

あどけないお顔の可愛いレオナちゃんですマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました

そんなレオナちゃんにスタッフはとても
癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました


マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました レオナちゃん、トリミングお疲れ様でした マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました
 
マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました
  マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       マルチーズのレオナちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 10:55│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。