てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん

2010年02月19日

ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん
 チェリー
  リボン  チェリー  リボン ロッタちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー

ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん

ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん
 チェリー
  リボン  チェリー  リボン ピッピちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー

ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん



ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん
 チェリー
  リボン  チェリー  リボン カノンちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー


ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃんダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん

こんにちはハート
定期的にご来店の美人ダックスファミリーのロッタちゃんダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん

ピッピちゃんカノンちゃんですダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん ハートダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん ハートダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん

小さくて明るく華やかな親子3代ですダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん

ご予約のお電話の際にテンションが上がるそうです♪赤

やったびっくり!!行けるんだびっくり!!という具合にショップが大好き親子ですダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん
赤ハイビスカス ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん赤ハイビスカス ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん赤ハイビスカス  

スタッフもトリマー冥利につきるとありがたく思っています ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート


さあ今日も綺麗綺麗になる為に頑張りましょうキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
キラキラ キラキラ キラキラ 


あしあとピンクロッタちゃん(ピッピちゃんのママ)リーダーとして家族を守っていますあしあとピンク

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん


ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん
ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん

ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん
ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん
ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん



あしあとピンクピッピちゃん(カノンちゃんママ)マイペースで甘えんぼうさんですあしあとピンク

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん

ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん

ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん
ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん



あしあとピンクカノンちゃんは特に小さくて可愛い甘えんぼうさんですあしあとピンク

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん

ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん

ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん

ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん


全員おりこうさんでトリミング終了後は静かにお迎えを待っています ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃんダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃんダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃんダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃんダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃんダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃんダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん 

ショップも大好きですが飼い主さんの迎えを今か今かとあしあとピンク

待っている様子も可愛らしい親子ですラブハートラブハートラブハート

今回もスタッフは華やかで可愛いらしい美人親子に癒されっぱなしでした
ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート


ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃんダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん
ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃんロッタちゃん、ピッピちゃん、カノンちゃんお疲れ様でしたダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん


ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       
       ダックスファミリーロッタちゃん・ピッピちゃん・カノンちゃん










同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:21│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。