てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › *マルチーズのララちやんがトリミングにご来店

2010年02月21日

*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店


*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店

 チェリー
  リボン  チェリー  リボン ラ ラ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー


こんにちは*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店

定期的にご来店いただいています可愛い
マルチーズのララちゃんです*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店 ハート*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店


なにより足がしっかりしていて先日の
お泊りの散歩では全くタフそのものでした
  *マルチーズのララちやんがトリミングにご来店 *マルチーズのララちやんがトリミングにご来店

今日も綺麗綺麗になる為に頑張りましょう


*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店       *マルチーズのララちやんがトリミングにご来店        *マルチーズのララちやんがトリミングにご来店        *マルチーズのララちやんがトリミングにご来店     *マルチーズのララちやんがトリミングにご来店

                                   
    

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店

*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店


              下


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス

*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店
*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店



*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店  シャンプータイムです  *マルチーズのララちやんがトリミングにご来店
*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店
*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店

ハートシャンプーも慣れたものです いい湯で~す♪赤♪赤

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店

*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店


                                    下     


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店
*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店


ハート真っ白でふわふわして
大きなまん丸お目目が可愛いです*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店
*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店 *マルチーズのララちやんがトリミングにご来店*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店

*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店
*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店
ハート14歳になるララちゃんですがハート
毛艶があり歯も丈夫で健康的な子です
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー 

元気なララちゃんですがトリミングも
慣れたものでお利口さんでした
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 


そういうララちゃんにスタッフはいつも癒されております 王冠ピカピカ王冠ピカピカピカピカ




   *マルチーズのララちやんがトリミングにご来店 ララちゃんお疲れ様でした*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店


*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店




*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店
飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


         
      
*マルチーズのララちやんがトリミングにご来店








同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 15:28│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。