てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました

2010年02月21日

シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし ラ ル フ ち ゃ ん やし  船  やし   船
シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました
おはよう御座いますシーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました

元気の良いパンチ!可愛いハートハート男の子ですパンチ!☆パンチ!☆パンチ!☆パンチ!☆

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミング頑張りますシーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

 
シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました   シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました   シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました   シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました   シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました

                                     下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですシーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました

お顔周りはスッキリとカットをしお耳は長めにして
おさげさん風にしましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ
 

シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しましたブルーのおリボンを付けて可愛らしさがUPですシーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました

どうですよつば僕、カッコよくなったでしょうシーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました
 


シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました

スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました
赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました

お散歩に行った後や汚れやすい足元はお手入れが
しやすい様に短めにカットはさみをしました
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

スッキリしてとても気持ちが良さそうなラルフちゃんですニコニコパー

トリミング中はとても大人しくカクテルして下さいましたふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

可愛いラルフちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
 
シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました


シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました ラルフちゃん、トリミングお疲れ様でした シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました


シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました
  シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       シーズーのラルフちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 09:27│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。