てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー ›  シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年02月19日

 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
 チェリー
  リボン  チェリー  リボン ミッチーちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
おはようございます シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのミッチーちゃんがトリミングに
ご来店しました シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたハート シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたハート シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたハート シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたハート

いつも仲良くご夫婦でご来店されております シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

小さくてと~っても可愛いハート女の子です
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました 

今日はお顔と足先をカットはさみしますリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ


トリミングは慣れていますが、ちょっと緊張気味タラ~
ミッチーちゃんです
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ   シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ   シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ   シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為に頑張ります シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
 
 
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました    シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました    シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました    シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました    シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
 

スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

                   下    


赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
お顔のトリミングです シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

私、綺麗になったでしょう
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ   シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ   シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


カメラ目線キョロキョロの美人さんです
王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

曇りふわふわ曇りで柔らかい被毛は手触りもとても
スベスベですよピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

ちょっと一休みしてカクテルおりこうさんチョキでお迎えを待ってます  シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました 
  

 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました    シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました    シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました    シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました    シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

              
               下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました



ミッチーちゃんは言葉がわかりますびっくり!!

可愛いね♪赤と言ったら
思い切り尻尾フリフリハートハートして
さらに可愛さUPです
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ サクラピカピカ

ご来店の度にスタッフと仲良くなっています シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

そんな可愛いハートミッチーちゃんにスタッフは
とても癒されっぱなしでした
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました


 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました ミッチちゃん、トリミングお疲れ様でした  シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました



 シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

 

   シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


            シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 11:08│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。