てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました

2010年02月22日

ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  そ ら ち ゃ ん  やし  船  やし   船
ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました


初めましてダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスの男の子ハートソラちゃんと申しますダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しましたハートダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しましたハートダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しましたハート

先日オーナー様募集あしあとピンクしていたダックスちゃんですニコニコパーニコニコパーニコニコパー

曇りシャンプーセット曇りでご来店下さりましたダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為に僕びっくり頑張りますダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました


ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました  ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました  ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました  ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました  ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました  ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました

 
ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました

12月26日生まれのソラちゃんですダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました

パピーあしあとピンクですがトリミング中はとても大人しくして下さいました ニコニコパー

実際に飼い主様が「シャンプーの仕方」を見学キョロキョロ虫眼鏡なさいましたよつば

そらちゃんと命名してファミリーで可愛がっていますダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました

可愛がられている様子にスタッフはとても嬉しい
気持ちになりましたニコニコサクラ ニコニコサクラ ニコニコサクラ ニコニコサクラ ニコニコサクラ ニコニコサクラ ニコニコサクラ ニコニコサクラ
遠くからご来店頂きとても感謝致しておりますダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しましたふたばダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しましたふたばダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しましたふたば

飼い主様、ソラちゃん、これからも宜しくお願い致します王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠

可愛いソラちゃんにスタッフはとても癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました



ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました ソラちゃん、トリミングお疲れ様でした ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました
  ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

         ダックスのそらちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:42│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。