てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

2010年02月28日

シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


リボンマルチーズの仔犬のオーナ様を募集致しておりますリボン
http://tomaripets.ti-da.net/e2718005.html


ふたばダックスフンドの仔犬のオーナー様を募集致しておりますふたば
http://tomaripets.ti-da.net/e2718006.html



キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし 船 やし ジ ュ ニ ア ち ゃ ん やし  船  やし   船
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いておりますシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミング頑張りますシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

 
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にトリミングにご来店ぶーんされているので
お顔周りはそろえる程度にカットをしましたよつば

お耳は長さを揃えました
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

小顔のジュニアちゃんに変身ですシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

どうです♪赤僕、カッコ良くなったでしょうシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
 シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

  
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました   シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました   シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました   シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました   シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました     
                              

スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

足元はお手入れがしやすい様に短めにはさみカットはさみをしましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

全体的にサッパリとカットをし、尻尾はエレガンスな
雰囲気に長く残しました
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

トリミング中はとても大人しくニコニコパーして下さいましたふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

甘えん坊お顔のハートハートチャーミングなジュニアちゃんラブハートラブハートラブハート

そんなジュニアちゃんにスタッフはいつも癒されて
おります
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました


シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました ジュニアちゃん、トリミングお疲れ様でした シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました


 
シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました


  シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       シーズーのジュニアちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:19│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。