てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました

2010年03月05日

ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

リボンマルチーズの仔犬のオーナ様を募集致しておりますリボン
http://tomaripets.ti-da.net/e2718005.html

ふたばダックスフンドの仔犬のオーナー様を募集致しておりますふたば
http://tomaripets.ti-da.net/e2718006.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン   メ ル ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました

落ち着きの有る可愛いハートハートダックスの女の子9才
メルちゃんがトリミングにご来店下さいましたダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました


綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為頑張りま~すダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました

 
ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました


ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました 歯磨き&シャンプータイム  ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました

歯磨きも大人しく出来ますダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプーも大好きです曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ


ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし  
B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました

お耳周りの被毛をカットをしましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

どうです♪赤私、可愛くなったでしょうダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました
 ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました


ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました

スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました

                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました
Glitter Photos
ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました


シャンプーカットをして、ロングヘアーから
スムースヘアーダックスに変身致しましたよつば

トリミング中はとても大人しくシャンプー&
カットをしましたふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

クリクリお目目キョロキョロの可愛いメルちゃんダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

そんなメルちゃんにスタッフはとても
癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました
Glitter Words
ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました
Glitter Words



ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました メルちゃん、トリミングお疲れ様でした ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました
  ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ダックスのメルちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:28│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。