てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました

2010年03月05日

シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

リボンマルチーズの仔犬のオーナ様を募集致しておりますリボン
http://tomaripets.ti-da.net/e2718005.html

ふたばダックスフンドの仔犬のオーナー様を募集致しておりますふたば
http://tomaripets.ti-da.net/e2718006.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ミ ッ チ ー ち ゃ ん リボン チェリー  リボン  チェリー
シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました
おはようございますシーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました

シーズーのミッチーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました

定期的にご来店頂いておりますシーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカのプリティハートさんに大変身しますシーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しましたパインアップルシーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しましたパインアップルシーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しましたパインアップル


シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました  シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました  シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました  シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました  シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました

スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました

                                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました

お顔のトリミングですシーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました

今回はシャンプー&お顔周りと足回りを整えましたよつば

シーズーはクリクリした大きなお目目キョロキョロが特徴で傷が付きやすいので
毛が目に掛からないようにお顔周りを整えましたリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

どうですびっくり私、可愛くなったでしょう
 シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました


シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました  シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました  シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました  シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました  シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました  シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました

スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました

                                 下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました

お散歩の時や汚れやすい足元は短めにカットはさみをしましたよつば

トリミングは慣れているので、とても大人しくして下さいましたニコニコパー

とても陽気でハート明るくハートスタッフにも尻尾フリフリ愛嬌の有る
ミッチーちゃんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

そんな可愛いハートミッチーちゃんにスタッフはいつも
癒されております
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

  

シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました
シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました
Glitter Words
シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました
Glitter Words


シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しましたミッチーちゃん、トリミングお疲れ様でしたシーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました

 
シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました
  シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       シーズーのミッチーちゃんがトリミングご来店しました
 




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 09:35│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。