てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました

2010年03月08日

ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

リボンマルチーズの仔犬のオーナ様を募集致しておりますリボン
http://tomaripets.ti-da.net/e2718005.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  クロベエちゃん  やし  船  やし   船
ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました
こんにちはダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました

7歳の元気なパンチ!男の子です ニコニコパーニコニコパーニコニコパー ニコニコパーニコニコパーニコニコパー

僕、トリミング頑張りますダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました


ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました

今日はシャンプーのみで仕上げましたダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました

サラサラヘアーのイケメンクロベエちゃんに大変身ですよつば

ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しましたカメラ目線でキョロキョロモデルさんの様なクロベエちゃんですダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました

どうです♪赤僕、カッコよくなったでしょうダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました


ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました  ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました  ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました  ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました  ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました

                 下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました

ガッチリとしたクロベエちゃんはとても甘えん坊でベーチョキ
可愛い子です王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

トリミングもおりこうさんでしたダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

そんなクロベエちゃんにスタッフはとても癒され
ぱなしでしたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました



ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました クロベエちゃん、トリミングお疲れ様でした ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました



ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました
  ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       ダックスのクロベエちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 11:25│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。