てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年03月09日

シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

リボンマルチーズの仔犬のオーナ様を募集致しておりますリボン
http://tomaripets.ti-da.net/e2718005.html

ふたばダックスフンドの仔犬のオーナー様を募集致しておりますふたば
http://tomaripets.ti-da.net/e2718006.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました




こんにちはシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたハート


小さくてとても元気なシーズーのジェニーちゃんシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました
女の子13歳がご来店くださいましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

綺麗キラキラ  綺麗にして  シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました
可愛いさUPしていきましょうね 
シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル


シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました


  
      タラ~申し訳ありませんタラ~
カメラの調子が悪くビフォーの写真がありません



 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました

お顔は丸くカットしましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました

くりくりお目目がより一層はっきりして
可愛くなりました
シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル




 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました



ボディ全体は短くしましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました

足先は行動的なジェニーちゃんに合わせて刈り上げにニコニコ

おりぼんをつけて仕上げましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました


シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました

お迎えまで ちょっと休憩シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました


パピーの様な可愛さで愛嬌を振りまいておりましたラブ

ジェニーちゃんはきっとご家族のハート^太陽みたいな^ハート

皆を元気にする子なんでしょうねおすましおすましおすましおすまし
ジェニーちゃんにスタッフは大変癒されましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました





シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたジェニーちゃんトリミングお疲れ様でしたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました



      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

   


       シーズーのジェニーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:23│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。