てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました

2010年03月08日

MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

リボンマルチーズの仔犬のオーナ様を募集致しておりますリボン
http://tomaripets.ti-da.net/e2718005.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし チャックルちゃん やし  船  やし   船
MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました


こんばんはMIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチャックルちゃん男の子3歳ですMIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました

送迎で定期的にご利用頂いておりますMIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました
綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミング頑張りますMIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルMIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルMIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル


MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました

                 下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですMIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました

全体的にサッパリカットをしましたふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

クリクリお目目キョロキョロがと~っても可愛いですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

どうです♪赤僕、カッコよくなったでしょうMIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました

               下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました

今日は全身をバリカンで刈って、家でのお手入れが
楽に出来るようにしましたふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

モコモコして可愛らしいチャックルちゃんは
とてもおとなしい子です王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

そんなチャックルちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

  
MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました



MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しましたチャックルちゃん、トリミングお疲れ様でしたMIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました
  MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       MIXのチャックルちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:39│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。