てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズのコロちゃんがトリミングにご来店

2010年03月11日

シーズのコロちゃんがトリミングにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

リボンマルチーズの仔犬のオーナ様を募集致しておりますリボン
http://tomaripets.ti-da.net/e2718005.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


シーズのコロちゃんがトリミングにご来店

シーズのコロちゃんがトリミングにご来店
    シーズのコロちゃんがトリミングにご来店ピカピカシーズのコロちゃんがトリミングにご来店ピカピカシーズのコロちゃんがトリミングにご来店 コロちゃん シーズのコロちゃんがトリミングにご来店ピカピカシーズのコロちゃんがトリミングにご来店ピカピカシーズのコロちゃんがトリミングにご来店

シーズのコロちゃんがトリミングにご来店シーズのコロちゃんがトリミングにご来店



こんにちは シーズのコロちゃんがトリミングにご来店ハート


おっとりッ子の可愛いシーズのコロちゃん女の子がハートハート

送迎にてトリミングにご来店下さいましたシーズのコロちゃんがトリミングにご来店キラキラ 
シーズのコロちゃんがトリミングにご来店キラキラ  シーズのコロちゃんがトリミングにご来店キラキラ  シーズのコロちゃんがトリミングにご来店キラキラ 

シャンプーカットで綺麗キラキラ 綺麗致します シーズのコロちゃんがトリミングにご来店パインアップルシーズのコロちゃんがトリミングにご来店パインアップルシーズのコロちゃんがトリミングにご来店パインアップル


シーズのコロちゃんがトリミングにご来店


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シーズのコロちゃんがトリミングにご来店
シーズのコロちゃんがトリミングにご来店

              下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズのコロちゃんがトリミングにご来店

シーズのコロちゃんがトリミングにご来店

お顔のカット  シーズのコロちゃんがトリミングにご来店シーズのコロちゃんがトリミングにご来店 


大きなお目目がチャームポイントのコロちゃんニコニコ

愛くるしいお目目キョロキョロでご家族をノックアウトで~すハートギザギザ


シーズのコロちゃんがトリミングにご来店


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シーズのコロちゃんがトリミングにご来店
シーズのコロちゃんがトリミングにご来店

              下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズのコロちゃんがトリミングにご来店

シーズのコロちゃんがトリミングにご来店

ボディも短くカットしました シーズのコロちゃんがトリミングにご来店シーズのコロちゃんがトリミングにご来店 


トリミング中もお利口さんですはさみはさみはさみはさみはさみ

年齢ととに落ち着きがでてチョキ優しさがましていますハートハート
コロちゃんの可愛さにスタッフは一杯癒されております
  シーズのコロちゃんがトリミングにご来店パインアップルシーズのコロちゃんがトリミングにご来店パインアップル





シーズのコロちゃんがトリミングにご来店シーズのコロちゃんがトリミングにご来店 コロちゃんトリミングお疲れ様 シーズのコロちゃんがトリミングにご来店シーズのコロちゃんがトリミングにご来店



シーズのコロちゃんがトリミングにご来店シーズのコロちゃんがトリミングにご来店




  シーズのコロちゃんがトリミングにご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズのコロちゃんがトリミングにご来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

   


       シーズのコロちゃんがトリミングにご来店




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 16:05│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。