てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店

2010年03月12日

シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

リボンマルチーズの仔犬のオーナ様を募集致しておりますリボン
http://tomaripets.ti-da.net/e2718005.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店

シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店

こんにちは♪赤♪赤

定期的にご来店いただいていますシーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店

シーズーのラッキーちゃんです
シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店パインアップルシーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店パインアップルシーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店パインアップル


とても元気のいい男の子ですシーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店 シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店

今回もすっきり短くいたします ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ

シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店
シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店

                下


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店

シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店

カットしてさっぱり気持ちよさそうですキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ

シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店
シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店

                
カットが終わってカッコよくなってにっこりニコニコ ニコニコ ニコニコ


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店

シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店

 
お耳もかなり短くしたら子供っぽく可愛らしくなりました サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ 

シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店

シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店  シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店  シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店  シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店


明るくて陽気なラッキーちゃんにスタッフも

たくさん元気をもらいました
  ハートハートハートハートハートハート

ラッキーちゃんありがとう ハート シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店   ハートハート ハートハートハート



シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店


    シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店  ラッキーちゃんお疲れ様でした  シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店
シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


   


       シーズーのラッキーちゃんがトリミングにご来店




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:21│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。