てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店

2010年03月12日

マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

リボンマルチーズの仔犬のオーナ様を募集致しておりますリボン
http://tomaripets.ti-da.net/e2718005.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店


マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店

 チェリー
  リボン  チェリー  リボン シロちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー
マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店

こんにちはマルチーズのシロちゃんがトリミングに来店

定期的に送迎でご利用いただいている車ぶーん

マルチーズのシロちゃん14歳の女の子です サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ  

真っ白で小さくて可愛いおりこうさんですマルチーズのシロちゃんがトリミングに来店 サクラ  マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店

今回はシャンプーセットでお顔をそろえるのみです マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店キラキラ  マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店キラキラ  マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店キラキラ  マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店キラキラ 


綺麗キラキラ キラキラ 綺麗キラキラ キラキラ なるためにがんばりますパンチ!


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店

マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店


               下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店
マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店

お顔をそろえたら丸いお目目がキョロキョロ

はっきりして可愛らしいですマルチーズのシロちゃんがトリミングに来店マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店
 


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店
マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店

       
                下    


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店
マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店




マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店



   マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店  シロちゃんお疲れ様でした  マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店




  マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのシロちゃんがトリミングに来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


   


      
マルチーズのシロちゃんがトリミングに来店





同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 16:25│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。