てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店

2010年03月16日

マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

リボンマルチーズの仔犬のオーナ様を募集致しておりますリボン
http://tomaripets.ti-da.net/e2718005.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店


マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店
   マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店ピカピカマルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店ピカピカマルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店 さくらちゃん マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店ピカピカマルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店ピカピカマルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店
マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店



こんばんは マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店ハート


小さくて可愛いマルチーズのサクラちゃん女の子ハートハート

お行儀も大変良い子ですおすまし

トリミングにご来店下しました
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

シャンプーカットして綺麗ピカピカ綺麗になりま~す  王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店



 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店

マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店
                

              下


  赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店

マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店


お顔のカットマルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店

長かったお耳を耳のラインに沿って短くしました
 ふたば はさみ ふたば はさみ 

ベビーの様に可愛いくなりました ラブハートラブハートラブハート



 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店

マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店
             
           
               下

  赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店
マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店

ボディはお手入れがやりやすい様短くしました マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店

ご自宅での躾もお手入れも行き届いているのでOKハート

トリミングも大人しく 言葉を理解してくれる可愛いハートハート

サクラちゃんにスタッフは一杯癒されております王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ



  

   マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店 さくらちゃんトリミングお疲れ様でした マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店



マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店

      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

   


       マルチーズのさくらちゃんがトリミングにご来店

 




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:49│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。