てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年03月13日

MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

リボンマルチーズの仔犬のオーナ様を募集致しておりますリボン
http://tomaripets.ti-da.net/e2718005.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボンミ ル キ ー ち ゃ んリボン   チェリー  リボン  チェリー
MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
おはようございますMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのミルキーちゃんがトリミングに
ご来店しましたMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

1歳半のおんなのこでハート当ショップには
初めてのご来店ですMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗ハート綺麗ハートになる為にトリミング頑張りますMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル


MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました  シャンプータイムです  MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

良い湯だなぁMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

初めてのトリミングサロンでもこ~んなに大人しくニコニコパー
シャンプーをさせて下さいました曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

お湯加減いかがですかMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
赤ハイビスカス MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス


MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

今回はシャンプー&セットのご利用ですMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたバンダナを付けてトリミング終了ですMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はと~っても大人しくよつばして下さいましたニコニコパー

穏やかでハートとても大人しいハート可愛いハートミルキーちゃんですMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

そんなミルキーちゃんにスタッフはとても
癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたミルキーちゃん、トリミングお疲れ様でしたMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
  MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

 
       MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 08:18│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。