てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › パグ › パグのジャムちゃんがトリミングのご来店

2010年03月14日

パグのジャムちゃんがトリミングのご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

リボンマルチーズの仔犬のオーナ様を募集致しておりますリボン
http://tomaripets.ti-da.net/e2718005.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


パグのジャムちゃんがトリミングのご来店

パグのジャムちゃんがトリミングのご来店
パグのジャムちゃんがトリミングのご来店パグのジャムちゃんがトリミングのご来店


こんばんはパグのジャムちゃんがトリミングのご来店ハート

パグのジャムちゃん男の子1才がご来店しましたハート

3度目のトリミングです
  ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

元気のいい小柄な可愛い子です ラブハートラブハートラブハート

シャンプーセットのみで仕上げていますあしあとピンク

パグのジャムちゃんがトリミングのご来店  パグのジャムちゃんがトリミングのご来店  パグのジャムちゃんがトリミングのご来店  パグのジャムちゃんがトリミングのご来店  パグのジャムちゃんがトリミングのご来店


 スイカ やし スイカ やし  
B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
パグのジャムちゃんがトリミングのご来店
パグのジャムちゃんがトリミングのご来店パグのジャムちゃんがトリミングのご来店


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
パグのジャムちゃんがトリミングのご来店

パグのジャムちゃんがトリミングのご来店パグのジャムちゃんがトリミングのご来店

写真ではわかりませんが
手触りがすべすべなんですラブハートラブハートラブハート



 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
パグのジャムちゃんがトリミングのご来店
パグのジャムちゃんがトリミングのご来店パグのジャムちゃんがトリミングのご来店


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
パグのジャムちゃんがトリミングのご来店
パグのジャムちゃんがトリミングのご来店パグのジャムちゃんがトリミングのご来店

若いジャムちゃんはちょっと疲れちゃったかなあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ

大きなあくびをしていますラブニコニコハートラブハートラブハート

お迎えを待っている間は犬舎で眠る眠る眠る眠る

とてもおりこうさんにしていました ふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 
ふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

お茶目なジャムちゃんにスタッフは大変癒されております 王冠赤ハイビスカスピカピカ王冠ピカピカ


  パグのジャムちゃんがトリミングのご来店 ジヤムちゃんトリミングお疲れ様 パグのジャムちゃんがトリミングのご来店

パグのジャムちゃんがトリミングのご来店パグのジャムちゃんがトリミングのご来店



  

      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

   


       パグのジャムちゃんがトリミングのご来店










同じカテゴリー(パグ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 11:57│Comments(0)パグ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。