てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › パグ › パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店

2010年04月08日

パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
船  やし   船   やし  バブちゃん  やし  船  やし   船
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
船  やし   船   やし  ブンちゃん  やし  船  やし   船
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店

おはようございますパグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店

パグのバブちゃんとプンちゃんがトリミング&お泊りに
ご来店しましたパグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店ハート パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店ハート パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店ハート

二人とも7才の元気で陽気な男の子です王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

お泊り&トリミング頑張りますパグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店パインアップルパグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店パインアップルパグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店パインアップル


パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店 パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店 パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店


パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店ピカピカパグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店  
お 散 歩 の 様 子 で す   パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店ピカピカパグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店

お散歩楽しいなぁパグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店

楽しそうにお散歩をしたいたバブちゃん&ブンちゃんですベーチョキ


パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店

お散歩の後は、シャンプーセットをしましたパグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店

トリミングも慣れていておりますが写真撮影も
慣れているバブちゃんです
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

モデルさんの様ですね
 パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店 パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店 パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店

パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店

ブンちゃんもトリミング中はとても大人しくおりこうさんでしたチョキ

陽気なバブちゃん・ブンちゃんが来店すると
ショップの中がとても明るくなりますキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

そんな陽気なバブちゃん・ブンちゃんにスタッフはいつも
癒されております
ハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート



パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店


パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店バブちゃん・ブンちゃん・トリミング&お泊りお疲れ様でしたパグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店





  

パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店
  パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたパグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       パグのバブちゃん・プンちゃんがホテル&トリミングにご来店




同じカテゴリー(パグ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 07:07│Comments(0)パグ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。