てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

2010年03月13日

チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

リボンマルチーズの仔犬のオーナ様を募集致しておりますリボン
http://tomaripets.ti-da.net/e2718005.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン   ハ ナ ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

とても可愛らしい女の子ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

綺麗ハート綺麗ハートになる為に頑張りますチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

   
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
                                 下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

今回はシャンプー&セットのご利用ですチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたセット後に可愛いおりボンを付けましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

クリクリお目目キョロキョロのハナちゃんにと~っても
お似合いですね王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょうチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました


チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました   チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました   チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました   チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました   チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました   チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
                                 下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとてもおりこうさんでしたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

写真撮影にも慣れてモデルさんの様なハナちゃんですラブハート

そんな可愛いハナちゃんにスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました



チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたハナちゃん、トリミングお疲れ様でしたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました



チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました
  チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



       チワワのハナちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 20:42│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。