てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました

2010年03月22日

MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのユズちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました   ユ ズ ち ゃ ん   MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのユズちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました

おはようございますMIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました

2歳の女の子ですMIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました
赤ハイビスカス MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス

MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました綺麗ハート綺麗ハートになる為にトリミング頑張りますMIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました
  

MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました    MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました    MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました    MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました    MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですMIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のラインに添って短めにカットをしましたふたば
 はさみ 

クリクリお目目キョロキョロが可愛いですねサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

どうです♪赤私、可愛くなったでしょう
MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました
 


MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました    MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました    MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました    MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました    MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました

ボディもスッキリとカットをしましたMIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました

バンダナを付けてトリミング終了です王冠ピカピカ王冠

トリミング中はとても大人しくして下さいましたニコニコパー

可愛いユズちゃんにスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


  MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました ユズちゃん、トリミングお疲れ様でした MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました



MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました
  MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       MIXのユズちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 10:16│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。