てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年03月24日

ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました
船
  やし   船   やし  ヨッチーちゃん  やし  船  やし   船


ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちは びっくり!! 

定期的にご来店いただいています  あしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ 
ダックスの男の子ヨッチーちゃん3歳です
ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました 

家族に小さいお子さんがいらっしゃるので抜け毛防止のために

全体的にかなり短くしました
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

元気のあるダックスにしては珍しい物静かな子です ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました
トリミングもと~ってもおりこうさんです
 ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました 


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました


                下


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

カットしてスッキリとしたヨッチーちゃんカメラ目線で可愛いですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました


                下


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

最後までおりこうさんにしてくれたヨッチーちゃんダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

お行儀よく静かにお迎えを待っていました
  王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


お名前も可愛いくてそんなヨッチーちゃんに癒されていました
ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート






ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました


   ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました  
ヨッチーちゃんお疲れ様でした  ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

  ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



      
ダックスのヨッチーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:56│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。