てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年04月04日

ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました チャッピーちゃん  ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

おはようございますダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

と〜っても可愛いダックスのチャッピーちゃんが
トリミングにご来店しましたダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました☆ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました☆ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました☆

プリティな男の子ハートで当ショップ出身のワンちゃんですニコニコパー

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりますキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
 

ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

久々の里帰りにチャッピーちゃんは少し緊張気味でしたタラ〜

御家族とても可愛がられている様子が伺え
とても嬉しくニコニコパーなりましたダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

これから楽しい事船や色々な事を学んだり本して
成長すると思います
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

可愛いチャッピーちゃんの成長が楽しみですね
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

 
 ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しくおりこうさんでしたダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

パピーの頃から飼い主様でブラッシングをしたり
お手入れをしていると大きくなってからトリミングが
苦手になったり嫌がる事も有りませんニコニコパーニコニコパーニコニコパー

飼い主様が手入れをなさっているのでトリミングも
楽々のチャッピーちゃんでしたふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

可愛いチャッピーちゃんにスタッフはと〜っても
癒されっぱなしでしたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました


ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたチャッピーちゃん、トリミングお疲れ様でしたダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました



ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました
  ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

   
       ダックスのチャッピーちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 09:13│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。