てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年03月25日

ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました ベ ィ ジ ー ち ゃ ん ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いダックスのベィジーちゃんがトリミングに
ご来店しましたダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しましたハート ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しましたハート ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しましたハート ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しましたハート ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しましたハート

クリクリお目目キョロキョロの可愛いこちゃんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為に頑張りますダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました


ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました

クリーム色の毛並みの美しいベィジーちゃんですダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました

カメラ目線キョロキョロでモデルさん気分です
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

どうですあしあとピンク可愛くなりましたでしょう
 ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました

 

ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました  ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました  ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました  ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました  ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました  ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました

                                    下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました

ブローをして美しい毛並みに艶とキラキラ 輝きがキラキラ 増しましたダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しくよつばして下さいましたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

可愛いベィジーちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました



ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました ベィジーちゃん、トリミングお疲れ様でした ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました

 

ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました

  ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


     
       ダックスのベィジーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:54│Comments(2)ダックスフンド
この記事へのコメント
ベージーの顔を見つけて嬉しくなりました^^

いつも急なお願いばかりですのに
快く受けてくださって感謝します

本日
全身麻酔で歯石取り受けました
嘘のように口臭が消えました!
アドバイス有り難うございました
Posted by まき のぶこ at 2010年03月26日 21:21
まき様 へ

可愛いベィジーちゃんはスタッフの
人気者です。

ご来店されたワンちゃんの写真の掲載は
極力早めに掲載する様に努めていますが
引越しや移動のシーズンになるとどうしても
遅くなりがちになります・・・・

又、ベィジーちゃんの可愛いお姿&
変身写真を掲載しますね。

※歯石を取るだけで随分口臭が消えます。

歯周病では無くて一安心しました。

人間もそうですがワンちゃんも歯周病や
歯が悪いだけで体調が悪くなったり最近では成人病を引きおこすらしいです。

芸能人もワンちゃんも「歯が命」ですね!
Posted by 泊ペットショップスタッフ at 2010年03月30日 05:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。