てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

2010年03月26日

シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
 シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカシーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカシーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました   ヒ メ ち ゃ ん    シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカシーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカシーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

おはようございますシーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店いただいておりますシーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗ハート綺麗ハートになる為に頑張りますシーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました


 シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました   シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました   シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました今回お顔とボディを揃える程度にしましたシーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にトリミングにご来店頂いているので
いつも綺麗にされています シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました 赤ハイビスカス シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス

お名前の通りお姫さまの様な気品溢れる
ヒメちゃんです キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
 

シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました


シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたおリボンとお洋服を付けてトリミング終了ですシーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

いつもファッショナブルなヒメちゃんです シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

そんな可愛らしいヒメちゃんにスタッフはいつも
癒されております
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました


シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました ヒメちゃん、トリミングお疲れ様でした シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました


シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました
  シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ
     


       シーズーのヒメちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 10:56│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。