てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました

2010年04月04日

マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました
船  やし   船   やし   レ オ ち ゃ ん   やし  船  やし   船
マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました

こんばんはマルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました

マルチーズのレオちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました

11才の可愛い男の子ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

トリミングで綺麗ハート綺麗ハートになります
マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました


マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました
マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました

                                    下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました
マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました

マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しましたお顔のトリミングですマルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました

フンワリした雰囲気に仕上げました曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

クリクリお目目キョロキョロが可愛いですね王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

どうですあしあとピンク僕、可愛くなったでしょう
 マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました


 マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました   マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました  マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました   マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました  マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました   マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました  マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました   マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました
マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました

                                    下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました
マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました

お散歩の時や汚れやすい足元は短めにカットをしましたマルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました

トリミングの時はレオちゃんが疲れない様に声掛けや
体調を見ながらトリミングをしました
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

とても大人しくシャンプー&カットをさせて下さいましたニコニコパー 

そんな可愛いレオちゃんにスタッフはいつも
癒されております
ハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


 
マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました
マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました
マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました
マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました
マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました


マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました レオちゃん、トリミングお疲れ様でした マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました



 
マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました

  マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       マルチーズのレオちゃんがトリミングに来店しました

 




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 19:42│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。