てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年04月21日

MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
 チェリー
  リボン  チェリー  リボン ミルキーちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー

MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのミルキーちゃん1歳女の子ですMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

ショップに来るのは心配で通り過ぎようとしますが

トリミングを始めたら全然怖がる様子もなく
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー 

されるがままに自然体にトリミングが終了します キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 

と~ってもおりこうさんなんです ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート


MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプーブローをしましたピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


写真ではわかりませんが♪赤
ツルツルになっています触り心地がいいです
MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


ライオンの変身帽子をかぶってみました ベーチョキベーチョキベーチョキ 


MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました



MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

ちょっと疲れちゃった!?

眠いです眠っzzz眠る



MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
  
若いミルキーちゃんですが落ち着いています  MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました 

最後までおりこうさんにしてくれました ラブハートラブハートラブハート

おっとりしてすべすべのミルキーちゃん可愛らしい子でしたハートハートハートハートハートハート
ハートハートハート ハートハートハート


MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました


  MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました  ミルキーちゃんお疲れ様でした  MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました


  MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



       MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました







同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 18:38│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。