てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › ★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年04月15日

★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました


迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました


こんにちは ★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたハート

MIXのミルキーちゃん1才になります ★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  キラキラ 

まだ若いのに落ち着きがあり可愛い女の子ですあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカピカピカ

シャンプーセットキラキラ でつやつやになりま~すピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました  ★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました  ★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました  ★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました  ★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプーセットで仕上げました★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

さらさらつやつやになりましたキラキラ さわり心地も抜群ですラブハート


★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

ブロー後 変身帽子ハートで楽しんでみましたハート

★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

私 なんだかテレちゃうわ ラブハート

気を取り直して☆ いかがでしょうか?★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

続いてスヌーピーの帽子をかぶってハートこんにちはチョキ

★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

ショップに入っていらっしゃる時少々緊張気味でしたがラブハート

トリミングを始めると落ち着いてお利口さんにしてくれました★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

表情が優しいミルキーちゃん性格も穏やかであしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ

スタッフはいつも癒されております王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ




★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました


★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
   ★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました ミルキーちゃん、トリミングお疲れ様でした★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました





      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

   


       ★MIXのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:37│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。