てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

2010年04月15日

MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン マ ロ ン ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました


こんばんはMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたハート


定期的に送迎にてご来店頂いておりますMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

小さくてパピーの様な可愛さのハート ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

MIXのマロンちゃん女の子です
 リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ 

シャンプーカットで綺麗 綺麗になりま~す♪赤王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

 MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました   MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました   MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました


 MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました  シャンプータイムです  MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

あわあわをのせて曇り 私ピカピカ綺麗になりま~すMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプーもお利口さんですMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカピカピカ



MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
                下

  赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
お顔はお口周りのむだ毛をカットしてMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

すっきり致しましたふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ



スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
^ウフゥ^~ 私ポーズとるの苦手で~すMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

なぜか?ネコちゃんの様なしなやかボディになってしまいましたあしあとピンク

                
               下


  赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

ボディは飛び出した毛や脚の飾り毛をカットをして
 ふたば はさみ ふたば はさみ

すっきりにキョロキョロお目目もくりくりで可愛さUPですMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカピカピカピカピカ


トリミングが進むに連れて緊張もほぐれ落ち着いてきましたイチゴピカピカピカピカピカピカ

子犬の様に可愛いマロンちゃんにスタッフはいつも癒されハートピカピカピカピカピカピカピカピカ

ております 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ



MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたマロンちゃん、トリミングお疲れ様でしたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました



  MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 23:54│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。