てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました

2010年04月21日

マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし マ ル ポ ち ゃ ん やし  船  やし   船
マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはマルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いておりますマルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗ハート綺麗ハートに大変身しますマルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました


マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました

                                    下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですマルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました

全体的に短めにカットをして、お耳は丸みを持たせましたよつば

どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょうマルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました
 マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました


マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました

スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました

                                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました

ボディも短めにカットをしてスッキリとしましたマルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しくおりこうさんでした
 ニコニコパー

可愛いマルポちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


   
マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました


マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました マルポちゃん、トリミングお疲れ様でした マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました


 
マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました

  マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       マルチーズのマルポちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:53│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。