てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

2010年04月07日

MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

 船
  やし   船   やし  ピッピちゃん  やし  船  やし   船

MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

 船
  やし   船   やし  ルンタちゃん  やし  船  やし   船
MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

こんばんはあしあと黒

MIXのピッピちゃんとMIXのルンタちゃん共に男の子ですMIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店
   MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店 

定期的に送迎でご利用いただいています車ぶーん

ピッピちゃんは全体に短くカットし
  ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

ルンタちゃんはシャンプーブローをしました キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 




 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

                                   下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス

MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店
 
ピッピちゃんお口がアンダーショットでとても可愛らしいです サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ 



 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店
MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

                                   下


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス

MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

まん丸お顔にラブお目目キョロキョロが可愛らしいピッピちゃんです MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店キラキラ  MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店キラキラ  MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店キラキラ  MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店キラキラ 

リラックスして笑っているみたいですニコニコ ニコニコ ニコニコ

MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

お顔のボサボサとしたナチュラルな感じが ふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ


お気に入りなんです
 MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店 

MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店



 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店
MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店


MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店
MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店
MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店
MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店


MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店
MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店


ピッピちゃんもルンタちゃんも最後までおりこうさんにしてくれました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


飼い主さんはもともと迷い犬だったピッピちゃんを保護してMIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

後からルンタちゃんの里親になって愛情深くラブハートラブハートラブハート

家族の一員として大切に育てています
MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店パインアップルMIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店パインアップルMIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店パインアップル


そんなピッピちゃんとルンタちゃんは幸せ一杯でMIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

スタッフも嬉しくなります
   ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート



MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店  ピッピちゃん、ルンタちゃんお疲れ様でした  MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店



  MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

   


      
MIXのピッピちゃんとルンタちゃんがトリミングにご来店
 




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 23:44│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。