てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!

2010年04月10日

ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!
船  やし   船   やし  ミルキーちゃん  やし  船  やし   船
ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!

おはようございますダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!

ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!

元気な明るい男の子です王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

綺麗ハート綺麗ハートに大変身しますダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました! ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました! ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!
 

ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました! ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました! ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました! ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました! ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました! ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました! ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました! ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!
ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!
ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!

お顔のトリミングですダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!

ブローをするだけで大分雰囲気が変わりましたダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!

クリクリお目目キョロキョロが可愛いですねサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

どうですあしあとピンク僕、カッコよくなったでしょう ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました! ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました! ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!


ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました! ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました! ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました! ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!  
 

スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!
ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!
ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!

足元からボディラインにかけて毛並みを揃えて
スッキリとしましたふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

トリミングは慣れているのでチョキ大人しくよつばして下さいましたニコニコパー

可愛いミルキーちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!
ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!
ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!
ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!
ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!


ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました! ミルキーちゃん、トリミングお疲れ様でした ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!



ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!
  ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



       ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました!

 




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 06:43│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。