てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました

2010年04月21日

MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました
 チェリー
  リボン  チェリー  リボン  チ ロ ちゃん  リボン   チェリー  リボン  チェリー

MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはMIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました
毎度お馴染みのMIXのチロちゃん女の子がご来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にシャンプーカットをされています
  ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

大人しくてリボンが似合う可愛いチロちゃんですMIXのチロちゃんがトリミングにご来店しましたハートMIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました

いつも自宅で写真を撮っていますので慣れています
 MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました 赤ハイビスカス MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス

今回も上手にカメラ目線をしてくれました
ニコニコパーニコニコパーニコニコパー 




スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました


  MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました   MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました  


                 下
  
    
 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス

MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました


  MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました   MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました    


全体を短くカットしました キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 
 
さっぱりして気持ち良さそうですMIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました



スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました


  MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました   MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました  


                下  




 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス

MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました


  MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました   MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました    

トリミングは慣れていますので最後までおりこうさんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

お迎えを待っている間も物静かにMIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました

お行儀よくしてくれてます
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ  

スタッフはそんな可愛らしいチロちゃんに癒されました  ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート





MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました



  MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました チロちゃんお疲れ様でした  MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました


  MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


      
MIXのチロちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 23:45│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。