てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年04月25日

マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました ラ ッ キ ー ち ゃ ん マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いておりますマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗ハート綺麗ハートになりますマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

 
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

                                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

短めにカットをしたらクリクリとしたお目目キョロキョロがより
目立って可愛らしさが倍増です王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

お耳は蝶々の様で愛らしいですねマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

どうですあしあとピンク可愛くなったでしょう
 マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました


マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

横顔も可愛かったのでパパラッチしちゃいましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

                                    下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

ボディは短めにカットをしましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しくおりこうさんでしたニコニコパー

可愛いラッキーちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました


マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました ラッキーちゃん、トリミングお疲れ様でした マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

 
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
  マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 18:10│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。