てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

2010年04月28日

MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
リボン  チェリー  リボン  ア リ ス ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン 
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました


おはようございますMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いておりますMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングで☆大変身☆します
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

               下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
お顔のトリミングですMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

お顔周りに沿ってカットをしましたふたば
 はさみ

ソフトモヒカンにしましたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

大分雰囲気が変わりましたね王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょう
 MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

 
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

               下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

ボディはスッキリとカットをしましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しくおりこうさんでした
ラブハートラブハートラブハート

可愛いアリスちゃんにスタッフはいつも癒されて
おります
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハートハート


MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたアリスちゃん、トリミングお疲れ様でしたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
  MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ
         MIXのアリスちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 08:12│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。