てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年04月21日

MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  ミッキーちゃん  やし  船  やし   船
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちは MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたハート


お馴染になっております
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


小さい子に優しい男らしいMIXのミッキーちゃんハート

真夏の様なキョロキョロ日差がまぶしい今日この頃です
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

ミッキーちゃんもスイカ涼しく綺麗キラキラ  綺麗になりま~すピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ



MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
                  
                下

 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のカット  MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

フサフサしたお顔の周りの被毛をカット
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば 

スッキリと丸くなり可愛いいですね 
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
 

 MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
                
                 下

 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

ボディはお顔よりは短めにカット致しました MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

これから蒸し暑くなる沖縄 ミッキーちゃんや飼い主様にもチョキチョキ
お手入れが楽で涼しくて快適なカットかもしれませんね
 ふたば 


定期的にご来店頂いておりますので トリミングには慣れて
お利口さんにさせて下さいます
 ふたば はさみ ふたば はさみ 

身体大きいですが心は優しいミッキーちゃんにハート
スタッフはいつも癒されております
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ



MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました



MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

     ハート ミッキーちゃんトリミングお疲れ様でした ハート


  MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

   


       MIXのミッキーちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 19:51│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。