てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん

2010年04月21日

ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
チェリー  リボン  チェリー  リボン   ナ ナ ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
船  やし   船   やし コ タ ロ ウ ち ゃ ん やし  船  やし   船
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
こんばんはダックスのナナちゃんとコタロウちゃん

ダックフンドのナナちゃんとコタロウちゃんが
トリミングにご来店しました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん可愛らしい姉弟のダックスちゃん達ですダックスのナナちゃんとコタロウちゃん

綺麗キラキラ キラキラ 綺麗キラキラ キラキラ になりま~すダックスのナナちゃんとコタロウちゃんダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃんダックスのナナちゃんとコタロウちゃん ダックスのナナちゃんとコタロウちゃんダックスのナナちゃんとコタロウちゃん


ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん   ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん   ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん   ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん   ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん   ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん


ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん  シャンプータイムです  ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん

2人一緒にシャンプータイムですダックスのナナちゃんとコタロウちゃん

アワアワまみれですが、気持ち良さそうに
シャンプータイムを楽しんでいました曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ


ダックスのナナちゃんとコタロウちゃんダックスのナナちゃんとコタロウちゃんダックスのナナちゃんとコタロウちゃんダックスのナナちゃんとコタロウちゃん


ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん

トリミング後のナナちゃんですダックスのナナちゃんとコタロウちゃん

性格は優しくよつば明るいくベー可愛らしいナナちゃんですラブハート

どうですハート私、可愛くなったでしょう
 ダックスのナナちゃんとコタロウちゃんダックスのナナちゃんとコタロウちゃん ダックスのナナちゃんとコタロウちゃんダックスのナナちゃんとコタロウちゃん ダックスのナナちゃんとコタロウちゃんダックスのナナちゃんとコタロウちゃん


ダックスのナナちゃんとコタロウちゃんダックスのナナちゃんとコタロウちゃんダックスのナナちゃんとコタロウちゃんダックスのナナちゃんとコタロウちゃんダックスのナナちゃんとコタロウちゃんダックスのナナちゃんとコタロウちゃん


ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん

コタロウちゃんですダックスのナナちゃんとコタロウちゃん

活発で陽気な可愛い子です
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

ナナちゃんもコタロウちゃんもトリミング中は
とてもおりこうさんでしたニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパー

そんな可愛いダックスちゃん達にスタッフはとても
癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん
ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん


ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん ナナちゃん、コタロウちゃん、トリミングお疲れ様でした ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん




ダックスのナナちゃんとコタロウちゃんダックスのナナちゃんとコタロウちゃん

  ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのナナちゃんとコタロウちゃん

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       ダックスのナナちゃんとコタロウちゃん

 




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:26│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。