てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月05日

チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました


チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました

 チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカチワワのキングちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカチワワのキングちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ キングちゃん  チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカチワワのキングちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカチワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました

チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました


こんばんはびっくり!!


小さくて可愛チワワのキングちゃんが

トリミングにご来店しましたチワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました

パピーの様に見えますが中々男らしくカッコいいキングちゃんラブ

ロングヘアーからスムースヘアーチワワに変身致します
ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

シャンプーカットで綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になりま~すチワワのキングちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました 



 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました

チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました

               下


 スイカ やし スイカ やし   A F T E R   やし スイカ やし スイカ
チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました

チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のカットをしてさっぱり  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 

お耳の周りの飾り毛をカットしてすっきりしましたチワワのキングちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 



 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました

チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました

               下


 スイカ やし スイカ やし   A F T E R   やし スイカ やし スイカ
チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました


ボディも短くカットしてサッパリです ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

尻尾はライオンカットで仕上げましたふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ


落ち着きのあるキングちゃんはチョキ

トリミングもお利口さんにしてくれました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

写真撮影はちょっと緊張で汗汗

体を硬くしていましたが可愛いキングちゃんですラブハートラブハートラブハート


そんなキングちゃんにスタッフはいつも癒されております
ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート


チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました

チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました

チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました


チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました






チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました
    

    チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました キングちゃんトリミングお疲れ様でした チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました


  チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

   

      
チワワのキングちゃんがトリミングにご来店しました

 



 



同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:44│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。