てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました

2010年04月20日

チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン チ ャ コ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました

チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました

可愛らしい女の子ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりますチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
 

チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました   チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました   チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました   チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました   チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました   チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました


チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたシャンプータイムです  チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
良い湯だなぁチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプー中ですが、カメラに目線を合わせてくれています王冠

チャコちゃん、ありがとう
 チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました 赤ハイビスカス チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス 
 

チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
お顔のトリミングですチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました

今回シャンプー&セットのご利用ですよつば

トリミング後はサラサラヘアーに大変身しましたニコニコパー

どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょう
 チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました


 チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました

バンダナを付けてトリミング終了ですチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとてもおりこうさんでしたよつば

つぶらな瞳キョロキョロの可愛いチャコちゃんですラブハートラブハートラブハート

そんなチャコちゃんにスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート 



チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました



チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました チャコちゃん、トリミングお疲れ様でした チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました




チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
  チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


         チワワのチャコちゃんがトリミングにご来店しました
 




同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:58│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。