てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

2010年04月25日

マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました
 チェリー
  リボン  チェリー  リボン ララちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー

マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのララちゃんがご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

14歳の女の子ですが可愛らしく健康的なので

年齢を感じさせません
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

トリミングもおりこうさんにさせてくれます
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

今日もさらに綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になりましょうね
ニコニコパーニコニコパーニコニコパー 


お手入れが楽にできるようにお顔は丸く口先はやや短く

身体はすっきりしました
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 



 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

 マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました 


                下


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス

マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました


 マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました 

トリミングは少し緊張していましたがびっくり

最後まで頑張ってくれましたキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
キラキラ キラキラ キラキラ 

トリミング終了後はリラックスしてますニコニコ

マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

 マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました 


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

 マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました 


                下


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス

マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

ふわふわ曇りとして可愛らしいララちゃんですマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

そんなおりこうさんの元気な可愛い子ちゃんにマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

今日もスタッフは癒されていました
ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート


マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました


マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

   マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました   ララちゃんトリミングお疲れ様でした  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました


  マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

   


      
マルチーズのララちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 23:01│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。