てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店

2010年04月27日

チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店

チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店


こんにちはチワワのマイオちゃんがトリミングにご来店ハート


お馴染みになっております赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカス

渋いお顔が僕ボクサー素敵と皆様からお声がかかりラブ

チャームポイントになりつつあるハートハート

お顔とは反対にとって~も優しいあしあとピンク あしあとピンク あしあとピンク

チワワのマイオ君ですチワワのマイオちゃんがトリミングにご来店キラキラ 
チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店キラキラ  チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店キラキラ  チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店キラキラ 




チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店
赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店

チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店

チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店

チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店

シャンプー・ブローでサラサラヘアーになりましたチワワのマイオちゃんがトリミングにご来店
バンダナを付けて仕上げましたあしあとピンク あしあとピンク あしあとピンク

写真撮影にはちょっだけ緊張するマイオ君ふたば

その時によく渋い顔で困った表情をします ガ-ン

なんだかテレ隠しに見えてピースとって~も可愛いですチワワのマイオちゃんがトリミングにご来店キラキラ 
チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店キラキラ 


チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店
チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店


トリミング終了後 ちょっと休憩 くつろぐマイオ君ですチワワのマイオちゃんがトリミングにご来店パインアップルチワワのマイオちゃんがトリミングにご来店
その後園児さんの待つ保育園に送迎にて帰ります車車車ぶーん

^渋可愛い^マイオ君はショップの人気者ですでふたばあしあとピンク あしあとピンク あしあとピンク

いつも癒されておりますありがとうチワワのマイオちゃんがトリミングにご来店キラキラ 
チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店キラキラ  チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店キラキラ  チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店キラキラ 



チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店
チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店

チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店
チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店

チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店

チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店


  チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店 マイオちゃんトリミングお疲れ様でした チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店


      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

   


       チワワのマイオちゃんがトリミングにご来店








同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:04│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。