てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シュナウザー › シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月07日

シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  グーフィちゃん  やし  船  やし   船
シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちは

落ち着きのあるビュティフル・ボーイ
シュナウザーのグーフィーちゃん4才男の子ですシュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いておりますシュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました

ハンサムハートハートハートに大変身しますシュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました



シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました  シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました  シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました

                下


赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですシュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました

サッパリとカットをしましたふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

クリクリお目目キョロキョロがチャームポイントのグーフィーちゃんですニコニコパー

どうですあしあとピンク僕、ハンサムに変身しましたよ
 シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました

 
シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました

背筋をシャキンと伸ばしてカッコいいグーフィちゃんですシュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しくおりこうさんでした
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー

可愛いグーフィーちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました


シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しましたグーフィちゃん、トリミングお疲れ様でしたシュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました




 シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました
  シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



       シュナウザーのグーフィーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(シュナウザー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 14:35│Comments(0)シュナウザー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。