てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シュナウザー › シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました

2010年08月27日

シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  シュワちゃん  やし  船  やし   船
シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いておりますシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングで綺麗ハート綺麗ハートになります
シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

 シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました  シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました 


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました

お目目キョロキョロに目が掛からない様にカットをしました ふたば はさみ

優しい面立ちの可愛いハートシュワちゃんですラブハートラブハートラブハート

どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょうシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル
 シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました  シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました   シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました  シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました   シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました 


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました

ボディはふんわりした雰囲気にしましたシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました

写真撮影にも協力的なシュワちゃんですニコニコパーニコニコパーニコニコパー


シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました

ライオンの変身帽子をかぶりましたシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いシュワちゃんにスタッフはいつも
癒されております ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました  シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました  シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました  シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました  シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました


シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました


シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました シュワちゃん、トリミングお疲れ様でした シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました

         

シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました


  シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


 シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました   シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しました

   




同じカテゴリー(シュナウザー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:07│Comments(0)シュナウザー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。