てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました

2010年04月26日

MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました ユリちゃん MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました ハナちゃん MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
こんにちは MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しましたハート


仲良し姉妹の元気ッ子、ユリちゃんとハナちゃんが
トリミングにご来店しました

1才の可愛い女の子達ですハートハート

シャンプーセットで綺麗 綺麗致します
 リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ 


それではユリちゃんから始めます ふたば

MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました    MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました  


MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しましたシャンプータイムです  MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました

あわあわ曇りの帽子をかぶってMIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプーもお利口さんですよ~チョキラブ

MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました


ご家庭でも晴れお手入れなされている様で シャンプー・ブローもベーふたば

嫌がる事もなくお利口さんにしてくれましたハート

MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
ユリちゃんはウサギちゃんに変身ふたば

MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました



季節の変わり目は抜け毛が出やすくなりますMIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました

ユリちゃん・ハナちゃんもブラッシングでMIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました

抜け毛を取ってですっきりしましたふたば


MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました


ハナちゃん^お湯加減は^どうですか~?MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました

気持ちいいですよ~~♪赤♪赤




MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました

ハナちゃんも緊張で体を硬くしていましたが  MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

トリミングが進むにつれて慣れてきた様で気分もほぐれふたば
爪きり・耳のお手入れもお利口さんでした
  MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました



MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました



ハナちゃんはライオンちゃんに変身  MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

いかかがでしょうか?びっくり!!


以前ご来店した時はパピーちゃん達でした
頑張り屋さんで優しいユリちゃん・ハナちゃんにハート

大変癒されましたありがとう 
 リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ 


MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました
 
MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました


  MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しましたユリちゃん・ハナちゃんトリミングお疲れ様でしたMIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました


  


  MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

   


       MIXのユリちゃんとハナちゃんがトリミングにご来店しました






同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:14│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。