てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました

2010年05月14日

マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました
リボン  チェリー  リボン    モモちゃん・サラちゃん    リボン   チェリー  リボン 
マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました

こんにちはマルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました

マルチーズの美人母娘・モモちゃん&サラちゃんが

トリミングにご来店しましたマルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しましたハートマルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いておりますマルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ に大変身します
ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート



マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しましたマルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しましたマルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しましたマルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しましたマルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました

お母さんのモモちゃんから始めますびっくり!!

スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました
マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました


                                     下


赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました
マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました



スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました
マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました


                                    下


赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました
マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました



マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました
  マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました   マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました  マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました     マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました  マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました

娘のサラちゃんですびっくり!!

スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました
マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました


                                   下


赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました
マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました



スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました
マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました


                                   下


赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました
マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました

最初からお迎えにいらっしゃるまで
マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しましたキラキラ 



とてもおりこうさんの親子です
 マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しましたマルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しましたマルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しましたマルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました

そんな二人並んだマルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました可愛い姿にハート

スタッフは今日も癒されていました
ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート



マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました

マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました

マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました

マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました


マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しましたモモちゃん・サラちゃん、トリミングお疲れ様でしたマルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました


汗
マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しましたマルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました


  マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



       マルチーズのモモ&サラ母娘がトリミングにご来店しました

 



同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 15:40│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。