てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月15日

マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました
リボン  チェリー  リボン プーちゃん&チーズちゃん リボン   チェリー  リボン 
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはマルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのプーちゃん男の子とチーズちゃん女の子
1才の兄妹がトリミングにご来店しましたマルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しましたハートマルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しましたハート

お人形さんの様な愛らしい子達ですラブハートラブハートラブハートラブハートラブハート

トリミング頑張りますマルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました


 マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました

プーちゃんのお顔のトリミングですマルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました

スッキリさっぱりカットをしました
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

男前に大変身しましたよ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

どうですあしあとピンク僕、かっこ良くなったでしょう
 マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました

ボディもスッキリとカットをしましたマルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました

カメラ目線キョロキョロでまるでモデルさんの様ですキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

プーちゃん、トリミングお疲れ様でした
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルマルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルマルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

 

マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました


                下


赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました

お次はチーズちゃんのトリミングですマルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました

チーズちゃんもプーちゃん同様短めにカットを
しましたがフンワリした雰囲気に仕上がりました曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

クリクリお目目がキョロキョロ愛らしいチーズちゃんですハートハートハートハートハートハートハート

どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょうマルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました
赤ハイビスカス マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました

プーちゃんもチーズちゃんもトリミング中はとても
大人しくおりこうさんでした
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

と~っても仲良しさんの兄妹ちゃん達です
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー

そんなプーちゃん&チーズちゃんにスタッフはいつも
癒されております
ハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート 



マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました



マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました



マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しましたプーちゃん、チーズちゃん、トリミングお疲れ様でしたマルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました




マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました
  マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


     
       マルチーズのプー・チーズちゃんがトリミングにご来店しました

 








同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 20:36│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。