てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月17日

シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはシーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのコタロウちゃん男の子10才ですシーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルシーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルシーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル


いつも送迎でご利用いただいています
車  ぶーん 

お利口さんで物静かな子です  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

今日も綺麗ハート綺麗ハートになります
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 



スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました



              下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ

シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました


シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました



               下




体調管理のためバリカンで ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

頭部と尻尾以外短くします  ふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ


 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました


コタロウちゃん短くスッキリしました キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 

可愛くなりましたね
  サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ 
  
家でのお手入れが楽になりましたOK

今日も静かにトリミングを終了しました
  王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

ずっとおりこうさんにしてくれてありがとう
  ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート





シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました


  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  コタロウちゃん、トリミングお疲れ様でした  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました


  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


   


      
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 20:30│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。